2016年12月アーカイブ

有酸素マシン入れ替え.jpg

2階リニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)
2階をリニューアルしました。
町田店のイメージカラーである、赤で統一させて頂きました。
ぜひ、少し変わった町田店にご来店下さい。
宜しくお願い致します。

DSC08846.JPGのサムネール画像DSC08842.JPGのサムネール画像

2016.12.23コンバット.jpg

藤沢七福神巡り

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もやります『七福神巡り』
去年は『鎌倉七福神』を巡りましたが、今年は『藤沢七福神』を巡りたいと思います。
藤沢駅で自転車を借りて約20kmのんびり走りたいと思います。
巡りながら行くので、普段あまり自転車に乗ってない方でも大丈夫です。
1年の始まりに、みんなで七福神をめぐり御利益が得ましょう

スクリーンショット 2016-12-16 11.19.23.png

年末年始の営業時間についてのお知らせです。

2016年年末年始の営業時間.jpg

2016年最後のノルディックウォーキングイベントが決まりました‼︎
『三崎口〜小網代の森〜三戸浜海岸〜潮風スポーツ公園コース』 
約2時間 約10kmです。
初めての方でも安心して歩けるコースです。
そしてウォーキング後はいつも通り、テレビや雑誌で話題の『三崎食堂』で三浦の海の幸、山の幸をお食事します。(Local Eating) 
今年最後のノルディックウォーキングイベント
自然豊かな三浦半島みんなで楽しみましょう!

スクリーンショット 2016-12-02 12.14.08.png

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。