2014年12月アーカイブ

初詣サイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは〜
A-1青春部です‼︎

先日ご案内した新春 初詣サイクリングの詳細が決定しました。

初詣を兼ね、鎌倉の七福神をのんびり自転車で巡る企画です。
自転車がなくても安心。
鎌倉でレンタルできます。

新春をA-1のみんなで鎌倉で過ごしませんか??
皆様のご参加心よりお待ちしてます。

・・・・
先日下見に行ったあの二人はもちろん参加します。
他にも数名のスタッフが参加予定です( ^ω^ )


cycling.png

こんにちは〜〜
A-1青春部です‼

先日1月に予定しているサイクリングイベントの下見に、鎌倉に行ってきました。

鎌倉いいですね〜〜
のんびりサイクリング楽しいですね〜〜
とても気持ちよく走れました‼︎

近日中に詳細をアップするので皆様ぜひご参加下さい。


image-2.jpg

image-3.jpg

中村 圭佑 KO勝利‼︎

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はA-1青春部です‼︎

A-1スタッフで
プロキックボクサー
KRUSH ファイター
中村 圭佑が、
先日仙台で行われたKRUSH.48で見事2R KO & MVP受賞をしました*\(^o^)/*

今年の最後にやってくれました‼︎
来年、さらなる飛躍が楽しみです♪


詳細はこちらから↓↓↓
http://ameblo.jp/tsugarunotaison/entry-11967523376.html?frm_src=thumb_module

応援よろしくお願いします‼︎

初滑り‼︎

| コメント(0) | トラックバック(0)
A-1青春部でーす(^O^)/

12/13(土)
スタッフ、お客さん合わせて14名で初滑りに行ってきましたー!

A-1町田店、初の企画でしたが、みんなで楽しく思いっきり遊んできました♪

1.2.3月とこれからも雪山に滑りに行こうと思ってます!

ぜひご参加ください!

IMG_1876.JPG

試合決定!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
A-1町田店サポートアスリート
A-1町田店スタッフ
KRUSH FIGHTER
プロキックボクサー
中村 圭佑の試合が決まりました!!
皆様応援お願いします。

https://www.facebook.com/tsugarunotaison?fref=nf

image.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。