2014年11月アーカイブ

A-1ファーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジュニアスクールの子供たちとA-1ファームに行ってきました。
畑で芋掘りをして、カナヘビや虫を捕まえたり、イモ煮やサラダを作ったり、山の中を走り回ったりと自然を満喫してきました(^.^)。
楽しかったでーす。

119.jpg


90.jpg


145.jpg


1416719404326.jpg


1416717010422.jpg

フットサル2013.11.16

| コメント(0) | トラックバック(0)
seishun_a4.jpgのサムネール画像














フットサルイベントを開催しました!!

スタッフも15人以上参加し、総勢30人以上のメンバーで楽しみました。

女性の方にも多く参加頂き、女性だけのゲームもやりました。

とっても楽しかったです♪

寒くなってきましたが、これからもどんどん外でからだをうごかしていきたいと思います。

皆さまぜひご参加ください♪


1416123090032.jpg


seishun_a4.jpgのサムネール画像

毎月第3日曜日は大人気【ノルディックウォーキング】

今回は境川沿いを古淵方面に歩いてみました♪

天気がいい日に、自然の中を歩くって気持ちがいいですね!!

楽しい時間を過ごせました。

次回は12/21(日)

皆さまご参加ください。


今日のテーマは【坂道の登り方・下り方】でした。

さて次回のテーマは・・・・
楽しみですねー

image.jpg




5周年.jpg


A-1町田5周年記念として、【わくわく託児ルーム】では芹ヶ谷公園まで遠足に行ってきました♬

当日は天気もよく☀

元気な子供たちは外で大はしゃぎ!!

ドングリを拾ったり、水で遊んだり、田中先生が作ってくれた手作りおもちゃで遊んだり、お弁当を食べたりと♪

帰る頃にはみんなくたくた、眠そうでししたzzz

お母さん同士も交流でき大人もスタッフも楽しい一時をすごせました。

今後も定期的開催できればと思います

参加してくれた皆様ありがとうございます。

また今回参加できなかった方はぜひまた参加して下さい。

Screenshot_2014-11-14-16-19-05.png



SNOWBOARD & SKI ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)
seishun_a4.jpg


Winter Season到来ですね!!

【SNOWBOARD & SKI 初すべりツアー】にA-1のみんなと一緒に行きませんか??

人数限定です。

ぜひみんなで楽しみましょう♪

Screenshot_2014-11-11-15-59-40.png

収穫体験会

| コメント(0) | トラックバック(0)
【収穫体験会】

本日(11/9)に予定していた【収穫体験会】ですがあいにくの天気のため11/23(日)に延期となりました。

ジュニアスクールのお子様・お友達
会員のお子様・お友達
年中から参加いただけます。

一緒にお芋を掘って、焼いて食べたり、いも煮を作って食べたりしませんか(^^♪

皆様のご参加お待ちしてます。

Screenshot_2014-11-09-12-24-41.png
知ってますか??

大人気
【ノルディックウォーキング!!】

気持ちいいです♪
楽しいです♪

そして全身運動になります☆

毎月第3日曜日に開催してます。

ノルディック協会認定インストラクター 矢野コーチと一緒に

Let's Enjoy Nordic walking !!

Screenshot_2014-11-07-13-02-09.png

A-1スタッフであり
A-1サポートアスリートであり
プロ総合格闘家 GRACHAN ファイター
小田原 史尚が
2014.11.30に開催されるGRACHAN15に参戦します!!

皆様応援よろしくお願いします。

http://www.grachan.jp/event/grachan15card

grachan15_poster_2.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。