2013年3月アーカイブ

毎週フリーコートでサッカー・ソフトバレーのサークル活動をやってます。

スタッフも参加しているので、女性の方・あまりやった事のない方お気軽にご参加下さい。

詳しくはこちらから⇒サークル
3/17(日)にみんなでクライミングジムに行ってきました。

なかなか他のクラブに行く機会のなかった子供たちをはじめ、みんな楽しんできました!!

詳しくはこちらから⇒クライミングジムに行こう

館内トライアスロン【アイアンマン】が始まりました。

詳しくはこちらから⇒アイアンマン

お待たせいたしました!

レスミルズプログラム各種の新曲発表会の日程が決まりました!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

詳しくは↓をクリック

sinnkyoku.pdf

ちょっといい話

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっといい話
こちらから⇒ちょっといいはなし(^-^)
A-1スタッフと一緒に【ストーンマジック】へクライミングをやりに行きませんか??

詳しくはこちらから↓
館内トライアスロン【アイアンマン】を実施します。
詳しくはこちら↓

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。